クリスマス楽しんでます♪ | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

 

クリスマスのイベントなどに参加したり、あこのおかげで12月はとっても楽しんでますサンタさん

はなちゃんママがクリスマスツリーの飾りでこんな可愛いエルサの飾りをくださいましたプレゼントそして、おじいちゃんに何が欲しいと聞かれたあこは「これのアナの方」って言ってましたが、こんなオシャレなものうちの近所にはありません汗汗

昨日は、大阪の姉のお店にクリスマスディナーをいただきに行ってきましたリース

クリスマスプレゼントもたくさん届き楽しいクリスマスですsocks*

クリスマスの飾り片づけるのさみしいなぁ~ショボーン