お庭でBBQその時キャンディは・・・ | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

少し前の話ですが、新しい家の庭でBBQをしましたy’s


前は畑なので煙など気にせずにできますオレンジだワン♪



あこのお気に入りは、マシュマロマシュマロ

マシュマロ焼いたら、あんなにおいしくなるんですね~マシュマロ普段から大好きですが、めちゃくちゃ美味しいm.m*


今までは、BBQの場所にはいつもキャンディがいましたが・・・この日は家の中シーズー②


実は、見た目めちゃくちゃ元気なのですが、定期的にやってもらっている血液検査の結果腎臓が弱っているとのこと泣食べ物に気をつけてきたのですが、あこがこぼしたものやあこの手から奪って食べていたものが悪かったんだと思いますガクリ

もっと早く気付いてあげれなくてごめんねううっ...


なので可哀想ですが、食事をしている時はケージに入ってもらうことになりました泣


長生きして欲しいですsei