おかげさまで10周年迎えました!ランチ会のお知らせです♪ | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

5月1日にマジョラムはおかげさまで10周年を迎えましたクラッカー**クラッカー**

いつも皆さんに優しくしていただけたおかげでここまでやってこれましたありがと

城陽の新しい家も店舗も引っ越しをしてやっと落ち着いてきました♪☆

外構工事も終わったので車を停めていただけるスペースもできましたので、ランチ会をひらこうと思います食器


お店は、古民家はてなでおしゃれな感じではありませんが、遊びに来ていただけたらと思っていますSAYU ハーブ


日時: 6月26日(日)12時~15時

場所: マジョラム城陽店

参加資格: 今までマジョラムに来ていただいた事のある方ブル散歩関わったことのある方笑かなり昔にとか1回だけとかでも大歓迎ですテヘッ


会費は無料で、1品持ち寄りパーティにしますパン何でもいいで~すいちご3日前までに何を持ってきていただけるか教えて下さいメールこちらで他にいりそうなものをご用意しますのでおやつ

しつけ教室でお話しさせていただいたら、ケンタッキーを持ってきて下さると言う方がひよこだいすき


たくいさんの方に来ていただきたいですが、駐車スペースは4台までですラクガキすいませんが、早いもの勝ちですオレンジだワン♪


締め切りは、6月20日ですバナナ