沢山のお別れ | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!



この写真は、先週お墓参りに行った帰りに食事した時の写真です📷
ずいぶんお姉ちゃんになったなったなぁって思います🎵

4月から新しい家の近くの保育園に通います❗

引っ越ししてからも、生駒のたいそう教室や遊びの広場に通ってましたが、どんどん終わっていきます😢
昨日は遊びの広場でお世話になった先生方とお別れし、友達とお別れする時に号泣して大変でした😭

あこちゃんは、お家が遠くなったから⁉って聞いてきました❗引っ越しして、お友だちと遊べる回数も減って、寂しい思いをしてたんだよね⁉

また生駒のお友だちにも会いに行こうね✨