初お泊まりのおはぎ君 | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!


先週、しつけ教室でお勉強中の黒パグの『おはぎ君』が新しい店舗にお泊まりに来てくれました❗
おはぎ君は、飼い主様と離れるのは始めて🐶

わんちゃん苦手だから、普通のペットホテルは無理みたいで…

新しい店舗に始めてのお泊まりわんちゃん🏡
飼い主様の心配をよそに、とってもいい子にしてくれてました😊
キャンディとリロ太郎と少し会わせてみた時は、大興奮だったけど、あとは大人しくしてくれていて、あことも遊んだりして❗

お迎えに来られても、まだ遊んで行きます😃って顔してくれて良かった❤

ペットショップで働いていた時、みんなとってもストレスがかかってる感じで可哀想かなだったので、できるだけストレスがかからない環境でお預かりするように努めています🎵

状態を知っているわんちゃんのみのお預かりになっています❗申し訳ございませんが、新規のわんちゃんはお預かりできません🙇