美オトナcute POPさりげミニーちゃん×ドット 3Dリボン Big♡ シアーピンク 水色 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい
大切な人がいる事が良きハート良きハート良きハート

いつもありがとうございますアップ
h様。

さてさて義理チョコ
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
シアーpink×パステル水色ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート
シアー桜pinkドットart/3D白リボンちゃん/Big pink♡ハートふんわりリボンピンクハート
オトナcuteなPOPなstyleんラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ
イイお色味義理チョコ
ぷっくり白リボンちゃんに、チラーんキラキラキラーんキラキラとBig♡が存在感ありピンクハートキラキラキラキラ
さりげミニーちゃんな雰囲気にきゅんLOVE本命チョコ飛び出すハート
お洒落さん音譜トランプハート虹ベルベルベル
うっとりしちゃいますneラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ルンルン
ニコリん    
イイネ~ふんわり風船ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
さりげミニーちゃんなotona cute beauty styleで、魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パック黄色い花
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシふんわり風船星
お仕事に家事etcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉コーヒー
イイリフレッシュエンジョーーイ爆笑ほっこり充実ルンday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワインピンク音符むらさき音符ブルー音符虹キラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
ハンド/FOOTケアcolor、トリートメントで美clean艶女UP♪♪