抜け感うる艶シアーグレージュ スワロドットvカット美×赤♡artさりげオトナバレンタインnail | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン

WAKUドキドキWAKUドキドキラブラブドキドキドキドキ本命チョコ飛び出すハート


いつもありがとうございますアップ
a様。

さてさてハートのバルーン
ご来店して頂き、ありがとうございました
2月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球
シアーグレージュcolor+イイ赤ハートart+クリスタルスワロドットふんわり風船ハートドキドキダイヤモンドキラキラキラキラキラキラ
クリスタルvカットストーン+クリスタルスワロドットダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンド
爪先シャンパンgold/ホワイトsilverグリッターmixがけキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
抜け感うる艶トゥルンキラキラで、よりお肌clean美UPアップアップ拍手
華奢jewelryさが◎
さりげ赤ハートにきゅんLOVE本命チョコ飛び出すハート
めちゃきゃわたんハートのバルーン
嫌味ない煌びやかさにotona jewelry luxuryダイヤモンドラブラブハート
ホの字styleんラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUしちゃいますneチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点音譜
ニコリん    
イイネ~義理チョコ
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
抜け感うる艶トゥルンjewelryに、さりげotonaバレンタインnailで、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックトランプハート
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシルンルン
家事子育てetcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉ラブラブ
良き良き爆笑エンジョーーイmixで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワイン恋の矢虹トランプハートドキドキドキドキドキドキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ




いつもありがとうございますアップ
k様。

スキンケアフェイシャルwax脱毛を施術付けまつげ唇パック虹
うる艶艶肌に卵ちゃん🥚キラキラキラキラキラキラキラキラ
スッキリ清潔感UPに大満足アップアップ
clean beautyトーンUPにたまらなくルンルンルン
ケアしている、していないでは、断然違います!!!!
土台がcleanだと、全然違いますダイヤモンド

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
v3シリーズお取扱しております♡