コフィンpinkラメ逆グラデーション×ダイヤハートjewelry luxuryバレンタイン | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますピンクハート

THE充実day'sで、最高級ドキドキ恋の矢トランプハート飛び出すハート



いつもありがとうございますアップ
t様。

さてさてふんわりリボン
ご来店して頂き、ありがとうございました
長さ出しを施術アップアップ
コフィン型でシュッ流れ星とstylishキラキラ
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたひらめき電球
pinkラメ逆グラデーションstyleハート乙女のトキメキキラキラハート乙女のトキメキキラキラ
先端クリアstyleで抜け感軽やかluxury宝石白流れ星宝石白流れ星宝石白
左右2本に、パールpink/クリアpink+オーロラ/ダイヤハート宝石白ハートピンクハートラブラブダイヤモンド
くっつけるとハートjewelry💍ラブラブ
たまらない存在感にきゅんですハートのバルーン
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
魅入っちゃうルンstyleんラブ本命チョコチョコがけハート
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ふんわり風船ハート
ニコリん    
イイネ~おすましペガサス
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
パッキラキラと輝くハートjewelryバレンタインnailんに、魅力的Lady UPアップアップサングラスキスマークドキドキ
良くお似合いでございました
ホの字なお手手に、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシトランプハート赤ワイン
お仕事に家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませませ~筋肉キラキラハートのバルーン
自分なりのイイ自分時間mixで、ゆったりday'sをお過ごし下さいませne~シャンパンロゼワインドキドキルンルンラブラブキラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ブラジリアンwax脱毛もオススメでございます♡