お洒落ブルーtasteモカベージュstylish×シルバーくり抜きスクエアパールclean美艶女 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい

ほっこりday'sが良きドキドキ良きドキドキ良きドキドキシャンパンロゼワインドキドキドキドキドキドキ



いつもありがとうございますアップ
o様。

さてさてふんわり風船ハート
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
original2ブルー/originalモカベージュcolor宝石ブルーブルー音符キラキラキラキラキラキラ
イイお色味tasteに見惚れちゃうラブ
シルバーくり抜きスクエア+パール宝石白ダイヤモンド宝石白宝石白
さりげないちょこんドキドキがきゃわたん飛び出すハート
colorで遊ぶotona stylishさがうる艶cleanな美UPアップアップ拍手
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にもグゥグッ音譜
モチベーション上々アップアップバレエ合格100点ガーベラ
ニコリん    
イイネ~ハートのバルーン
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お好きなcolorが視野に入る度、ウキウキルン度UPアップアップおすましペガサスゆめみる宝石ルンルン
良くお似合いでございました
艶女UPなお手手に、いつまでもこのきゃわたんsmile UPアップアップウシシラブラブ音譜
お仕事に家事子育てetcと、自分なりのイイほっこりはんコラボで、ご無理されない程度に頑張って下さいませne~筋肉義理チョコ乙女のトキメキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ケアcolorで、clean UPなうる艶美UP♡