美透け感べっ甲お洒落さん夏秋nail×メタリックmirrorシャンパンgoldうねうねnail | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございます照れ
人間レベルの高い人SUドキドキTEドキドキKIドキドキ本命チョコ恋の矢ラブラブシャンパンロゼワインドキドキドキドキドキドキ


いつもありがとうございますアップ
y様。

さてさてガーベラ
ご来店して頂き、ありがとうございました
9月キャンペーンを先に見て頂き、チョイスして頂きましたひらめき電球
9月キャンペーンジェルネイルサンプルUPの方、暫しお待ち下さいませ乙女のトキメキ
NEW color'sでのべっ甲art+金箔フレークキラキラキラキラルンルンキラキラキラキラルンルン
透け感あるうる艶トゥルーんキラキラな落ち着く雰囲気赤薔薇
透け感べっ甲きゃわたんドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
金箔フレークで、豪華さPLUSキラキラ
NEW mirrorメタリックシャンパンゴールドうねうねnailんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
一足お先に夏秋nailんサングラスキスマーク拍手
stylishなお洒落上級者さんstyleにホの字ピンクハート
モチベーションUPアップアップバレエ100点合格ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ニコリん    
イイネ~ダイヤモンド
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
otonaなイイ雰囲気あるうる艶トゥルンべっ甲に LOVE本命チョコラブラブ恋の矢音譜
良くお似合いでございました
SUTEKIなお手手に、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシふんわり風船ハートピンク薔薇
お仕事に、家事子育てetcとご無理されない程度に頑張って下さいませませne ~筋肉義理チョコトロピカルカクテルラブラブ乙女のトキメキ
自分なりのプチリフレッシュmixで、VVV ~付けまつげ唇チョキチョキチョキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
V3プロテクションサンスクリーンお取扱しております♡