透け感うる艶nudieシャンパンgoldキラ感×ホワイトシェルjewelry luxury魅力的 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ
穏やかちゃんstyleが良き良き良ーーきッッかに座ドキドキ赤ワインサングラスキスマークドキドキラブラブドキドキ

いつもありがとうございますアップ
y様。

さてさてトロピカルカクテル
ご来店して頂き、ありがとうございました
9月キャンペーンを先に見て頂き、チョイスして頂きましたひらめき電球
9月キャンペーンジェルネイルサンプルUPの方、暫しお待ち下さいませラブラブラブラブ
nudieベージュcolor×NEWシャンパンgoldグリッター煌びやかmixハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラ
シアーパールホワイトcolor×NEWグリッターホワイトクラッシュシェルmixキラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラキラキラ
naturalうる艶透け感に、品ある豪華なキラキラちゃん乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
jewelryも、よりbeauty beauty💍✨✨
上質感ございますluxury styleピンク音符むらさき音符ブルー音符
透け感抜け感うる艶トゥルーーんキラキラキラーーんキラキラ
オトナな女性らしさある美恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点クローバー
ニコリん    
イイネ~義理チョコ
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
natural透け感によりjewelry luxuryな煌びやかが魅力的Lady UPアップアップ
良くお似合いでございました
綺麗なお姉さんは好きですかstyle付けまつげ唇リボン
SUTEKIなお手手に、いつまでも美smile UPアップアップウシシ赤薔薇ピンク薔薇
お仕事に家事子育てetcと、自分なりのイイ微笑みmixで、良き良きほっこりday'sをお過ごし下さいませ義理チョコ筋肉シャンパンロゼワインふんわりリボン
穏やかちゃんが良き良き良きドキドキハートドキドキハートドキドキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ハンドFOOTケアcolor、トリートメントでうる艶女UP♡