メタリックオーロラ マーメイドシェルうる艶トゥルン×コットンパール女性らしさ美艶女UP | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン
尊重し合える関係が良き良きstyleだねぇハートドキドキハートドキドキハート

いつもありがとうございますアップ
o様。

さておすましペガサス
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインをチョイスして頂きました付けまつげ唇
シアーホワイトcolor+メタリックオーロラクロムパウダー宝石白ゆめみる宝石キラキラ宝石白ゆめみる宝石キラキラ
マーメイドなシェルなうる艶トゥルーーん🧜‍♀️義理チョコキラキラ
チラーんキラキラキラキラーーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラキラーんキラキラ
ヴェールな煌びやかさがより艶艶女UPアップアップウエディングドレスハートトランプハート
コットンパールをon宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白
優しい雰囲気に、女性らしさございます甘辛さが、お洒落上級者さん口紅ラブラブふんわり風船ハート
魅入っちゃいますneラブ恋の矢
このメタリックオーロラの煌びやかさは、実物の方が実感して頂けます!!!!
モチベーションあぁぁあぁあっぷアップアップバレエ100点合格クラッカー
ニコリん    
イイネ~グラサンハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
イイうる艶艶トゥルーーんさが、魅力的Lady UPアップアップぶちゅードキドキ音譜
良くお似合いでございました
メタリックオーロラの煌びやかさで神秘的な美ハンドUPアップアップ拍手赤薔薇キラキラ
惚れちゃうお手手に、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
家事子育てにetcと、自分なりのプチリフレッシュmixで、乗り切りましょーーうne筋肉義理チョコシャンパンロゼワインサングラスキスマークブルー音符むらさき音符ピンク音符

嬉しいものまで頂き、お気遣いありがとうございました

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ナチュラルclean UP beautyでうる艶女UP♪♪