銀色stylishミラーメタリックシルバーartお洒落さん×渋clean UP美elegant | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますチュー
よ~食べて、よ~寝て、よ~笑うのが31の50サングラスキスマークトランプハートラブラブかに座かに座かに座

いつもありがとうございますアップ
h様。

さてさて義理チョコ
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたベル
銀色×ミラーメタリックシルバー流れ星キラキラ流れ星流れ星
銀色ちゃんが、渋いオシャンcolorブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符
爪先には、ミラーメタリックシルバーart流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ
チラーんキラキラキラーーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーーんキラキラ
同系色で、stylishなお洒落上級者さんstyle流れ星ふんわり風船ハート流れ星キラキラキラキラ
カッチョイイうる艶トゥルーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ
惚れちゃうラブ恋の矢
嫌味ない煌びやかさが、clean UPアップアップなelegant Lady UPアップアップ赤薔薇ピンク薔薇
シンプルluxuryさが良き良きstyle💍キラキラキラキラキラキラキラキラ
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にもグゥグッ乙女のトキメキ
モチベーションUPアップアップバレエ100点合格音譜
ニコリん    
イイネ~口紅
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
メタリックcolorで、よりうる艶トゥルーーんるんふんわり風船ハートキラキラ流れ星キラキラキラキラ
良くお似合いでございました
渋stylish beautyなお手元に、うっとりはんラブ拍手ラブラブ
SUTEKIなstyleで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシドキドキ音符
お仕事に家事と、プチ楽しみmixで乗り切りましょーーうne義理チョコ筋肉サングラスキスマーク赤ワインキラキラふんわりリボンキラキラチョキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
リップアディクト全色お取扱しております♡