清楚シアーベージュうる艶トゥルンbeauty×クリア透け感ホワイトオーロラフレンチお洒落 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございまぁす爆笑ルンルン
うひゃサングラスラブラブシャンパンロゼワインキスマークキラキラアップアップ
いつもありがとうございますアップ
k様。

さてさてリボン
お寒い中ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたブルー音符ピンク音符むらさき音符
スクエアオフstyleひらめき電球
stylishな美キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
NEWシアーベージュ×ホワイトオーロララメラメcolor'sキラキラゆめみる宝石流れ星キラキラゆめみる宝石流れ星
お肌に馴染むうる艶トゥルンでclean UPアップアップ
フレンチラインに、クリア感ある透け感ラメラメ感流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符流れ星
爪先がチラーーんキラキラキラーーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーーんキラキラキラーーんキラキラキラキラキラキラ
オーロラ感にも輝き、たまらにゃーーい輝き義理チョコ
実物の方が実感して頂けます!!!!
モチベーション上がっちゃうアップアップバレエラブラブ音譜
見惚れちゃう胸キュンstyleラブドキドキ100点合格クラッカー
シンプルluxuryさが良き音符
お洒落上級者さんバレエ赤薔薇
ニコリん    
イイネ~チョコ
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お好きなデザインcolorが、視野に入る度ウキウキ音譜音符音譜音符音譜アップアップ
良くお似合いでございました
嫌味ない個性派ネイルんるんで、オトナ美活ラブラブ
ルンルンエンジョーーイぶちゅーキスマーク口紅アップアップ
楽しかったですぅゲラゲラゲラゲラゲラゲラ恋の矢チョキ
31の50でいきましょーーうラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブ
きゃわゆいsmileをいつまでもウシシキラキラ拍手ハートブルー音符ピンク音符むらさき音符

嬉しいものまで頂き、お気遣いありがとうございましたぶちゅートロピカルカクテルキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ブラジリアンwax脱毛もオススメでございます♡