ダリアなパールpink お上品ケアcolor×上質感vカットスワロbeautyイイ女度UP | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますぅデレデレチョキ
良いカニ~かに座ハートクローバーピンク薔薇赤薔薇アップアップ音譜
いつもありがとうございますアップ
t様。

さてさてハート
お寒い中ご来店して頂き、ありがとうございました
NEWパールpink colorべた塗りstyleピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
お上品なパール感に、上質感あるお色味に胸キュンハート
イイ女度UPアップアップ
お肌に馴染む女性らしさPLUSリボン
爪先には、ホワイトシルバーラメラインonキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラキラーーんキラキラキラキラキラキラ
さりげなさが上質感ありぶちゅーベルベル
ミニミニクリスタルvカットスワロフスキーon宝石白キラキラ
チラキラーーんキラキラキラキラキラキラ
清楚な魅力的Lady UPアップアップ
OLさんにもグゥグッ
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にもグゥグッ
ニコリん    
イイネ~ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
ダリアなパールなうる艶トゥルンで、え~女度UPアップアップ
良くお似合いでございました
ウキウキしちゃいますne口笛アップアップ音譜
POWER UPで良きニコリんちゃーーんアップアップウシシキラキラ
楽しかったですぅゲラゲラゲラゲラゲラゲラ拍手
31の50でいきましょうサングラスキラキラチョキキラキララブラブ
ホント色々と感謝しておりまッスクローバーキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますぅチュー口紅
そしてふんわりリボン
休息おとりながら、お仕事頑張って下さいませ筋肉合格100点キラキラ音符音譜音符アップアップ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ケアcolorもオススメでございます♪♪