奈良県大和郡山市にある源九郎稲荷神社さん。

 

 

 
規模は小さいのですが、一部の方に人気で知る人ぞ知るという神社です。
 

 

 
昨年伺った時にはなかった九尾のキツネさんが、拝殿前にいらっしゃいました。
 
しかも台には五芒星のマーク!!
 
 
神社の方に伺うと元々お祀りされていたのが九尾の狐さんであると言われていることから、
 
ファン?の方が製作して奉納してくださったのだそうです。
 

 

 
 
狛狐さんの前かけもめちゃくちゃ神々しく可愛いものにかけ変えられていました。こちらも奉納品だそうです。
 

 

 

 
狛狐さんが誇らしげにポーズをとってくれている感じがしました。めちゃくちゃ嬉しそうに見えました😊
 
 
街なかにあるとは思えないくらいに、厳しめのご神気に感じますが、気持ちを引き締めてくださいます。
 
ちなみに神社を出て本殿の裏側からご神気をいただくのが、私は好きです😊
 


奈良県香芝市真美ヶ丘と自宅からオンラインで心・体・魂を整えるタッチフォーヘルスという家庭の療法とチベット体操をお伝えしております。
 
才能が開くエネルギー・ヒーリングもしております。
 

友だち追加