さっそく蔓が伸びて来たバタフライピー | ちいさいおうちのちいさい庭 アジアンハーブと少しの野菜を育てる

ちいさいおうちのちいさい庭 アジアンハーブと少しの野菜を育てる

食べることが好きで料理好きですが、決して料理上手ではありません。
自宅の狭庭でハーブ、小さな野菜、バラなどを育てています。

 遅い種蒔きにもかからわらず、鉢に支柱を立てたら目がついてるのかと思うほど、にょろにょろと蔓が伸びて来て、毎日スピードをあげて成長しています。摘芯してこんもりさせたいけどもう少し柱に絡まってからね。

 今日も7時過ぎたら汗だくになりました。今年は暑すぎて蚊が少ないとそうですが、やはり蚊取り線香も毎朝立てて作業をしています。

 

 私の愛用品はずっと緊張の渦巻き缶入りですが、ローズの香りも気になります。アースのプロプレミアムって、名前がすごいですね。