漫画の主人公 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



こんにちは!



久しぶりすぎるブログになってしまいましたニヤリ


更新する時はするのに、
しない時は極端に全くしてないねー(◍•ᴗ•◍)まったくもう


今私は、昨日電車に忘れた任天堂SwitchLiteを取りに行くところです。


モンスターハンターライズ
また美咲とやるの楽しみだな〜

愛ちゃんともできるし



兄ともできる嬉しいっ




無事に届けてくれた方ありがとうおねがい

もし届いてなかったら諦めて3DSのモンハンXやって満足する予定でした。。


そんな感じで相変わらずの最近。



あ、あとね
おデコもこんなかんじです。笑い泣き






コテで火傷した〜笑い泣き



地元で親友に小一時間会ったのですが

火傷したの〜て言ったら

『やったネ。1つネタができたじゃん!』

と言われたので早速ネタに。



母には、絆創膏貼っときな?と言われて


『見て〜漫画に出てきそう〜』


って見せたら



『主人公ね。笑』


と笑ってくれたけど


おデコに絆創膏貼ってる主人公は絶対ドジですよね笑い泣き

弱そう笑い泣き





おデコは4日前くらいで、



ちなみにここも昨日コテで火傷滝汗







おデコは前髪巻く時にやっちゃったの。
それはわかるんだ。
でもどうしたらこんなところを…ショック




自分で呆れちゃうチーン





やっぱりこの漫画の主人公は相当…あれですねチーン






久しぶりのブログになっちゃったけど
またすぐ描きますね!