皆様のおかげで | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



写真集MerendaがSOLD OUTになりました!!!


関わってくれたすべての皆様、

そしてなにより






ファンの皆様のおかげです。。。




飽きっぽい私に
飽きずについてきてくれて本当にありがとう。



みんながいると思うと、
私はまだこのお仕事しててもいいのかなって
思わせてもらえます。。


ファンの人がもし最後の1人になっても
続けようと思えるし、、




もうみんな、私とずっと一緒にいてよね!!!