『100日後に〇〇する私』7日目 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

昨日は日曜で休日だったため、
やりたかった続きを。

まず始めてみた、
簡単なランチョンマットできあがりました照れ


次に取りかかったのは
お花の刺繍



この名前のところ

本当は下書きが

MISS♡YOU

だったのですが、

あなたに会えなくて寂しいです

という感情ではないので



MARIYA♡
と、とりあえず塗ってみました照れ

チャコペンが薄くて意味なかったので
もうぶっつけ本番てかんじで縫いました。
バランスは少し悪いかもだけど初めてだし
味ということで。

続きは普通にSUZUKIにするか

snow white (白雪姫なので)

にするか、、、


まずは葉っぱから♪


やってから決めます!


と言っても、今週も稽古づくめなので
次できるのはまた週末かなっ