質問解答ラストだよ♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



☆ちーたさん
・明日地球が滅亡するなら、最後に何の料理が食べたい?

・体重増えたなぁと思ったらすること、心掛けていることが知りたい!

欲張って二つも質問しちゃった!
答えられる範囲でよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ニコニコお米と柔らかいお肉を、体重気にせず食べたい!!!
1番効果があるのは30分以上走ることです!
でもそれができない時は、夜ご飯を炭水化物抜きにしてる18:00とか遅くても20:00に食べてそれ以降何も食べないこと!
よるごはんサラダだけにするとか!
でも最近年齢のせいかなかなか減らなくなりました。。なのに前ほど食べ物我慢できなくなりましたガーン


☆★たっくん★さん
質問募集♪とか、なつかしっ!
質問
テレビ埼玉、いろはに千鳥知ってますか??


鈴木まりやの名前の由来はなんですか? 


浦和レッズと大宮アルディージャのどっち派


まりやんぬおすすめの本を紹介してください! 


まりやんぬおすすめの映画教えてください!


何県出身?

ニコニコいろはに千鳥見たことないし知らなかったのですが、気になって調べてみたら千鳥さんが出てる旅番組だそうですねっ!
名前の由来は父が鈴木という名字で、
名前は『まりや』か『えりか』にしたかった母がつけてくれました!
理由は『ひまわり』のように元気な子にという由来みたいです♪(学校の宿題で由来聞かれた時に、一生懸命母が考えていました)
浦和レッズの試合は観に行ったことありますが、アルディージャはみたことがないですショボーン
おすすめの本はスターガールという本を昔読書感想文で読んですごく好きだなって思いました!
目立ちすぎちゃう女の子のおはなしっ
おすすめの映画は、最近長澤まさみさんの『Mother』観ました!すごくよかったですよ♪
埼玉県出身です!


☆T.Kさん

こんばんは!

なかなか大きな幸せを掴むのは難しそうなので、
最近は日常の小さな幸せ探しをしてるのですが…

最近小さな幸せを感じたことはありますか?

ニコニコこんばんは!
次の日のことを考えずに目覚ましをかけないで寝て起きてからも、頭を働かせず一歩も外に出なかった休日。今日です!


☆あやめさん
人生であの時はがんばったなと思う思い出を教えてください!
ニコニコグアムマラソンでフルマラソンの42.195kmを走り切った時です照れ音譜


☆とんちゃんさん
岩佐美咲ちゃんが7期のみんなで研究生時代にやんぬさんの地元によく遊びに行ってたって言ってたんですが本当ですか?
ニコニコ私の地元の実家によく遊びに来てくれてましたよ!
美咲、大家しーちゃん、小林香菜ちゃん、
野中美郷ちゃん、松井咲子ちゃんが地元へ遊びに来てくれたことあります♪


☆とんちゃんさん
須藤茉麻ファンでもあるので嬉しかったんですけど茉麻ちゃんとはどこで知り合ったんですか?
ニコニコ舞台『虹色唱歌』という作品でご一緒させていただき知り合いました!照れ
共演させていただけてとっても嬉しかったです照れ

☆ぴーまんさん
まりやんぬさんがいた頃のAKBが大好きでその影響で私も今現在アイドルやってます!
そこで…アイドルやってて大変だなって思ったことはなんですか?または嬉しかったことなど!
今アイドルしててアイドルの人って本当に大変だなと思っております。
でも楽しいですよね!

ニコニコそうなんですね!
すごい!!応援してます(*´∨`*)
大変だったことは、実家に住んでたときは通うのにすごく時間かかってそれだけで疲れちゃっていましたえーん朝早くて夜も遅かったからとにかく毎日眠たかったです笑
嬉しかったことは、握手会やイベントで沢山の方が私に会いに来てくれること、
海外のコンサートなどで海を越えて私を推してくださるファンの方がいらっしゃったこと!
変装してても気づいてくれた方が、お家とか駅までついてこられちゃったりしたときは毎回怖かったなキョロキョロ話しかけてくれるのはとっても嬉しかったです!
なのでお見かけになった方は是非お声かけてくださいっ!



これで全部だぁ
質問してくださった皆様ありがとうございますラブラブ