『100日後にエプロンを作れるようになっている私。』4日目 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



本日も大好きなご褒美のジャイアントコーン様を。


大本命の赤です。



美味しすぎていつか、何個まで食べれるかチャレンジしてみたいです。

今なら5個はいける。(人並み)

もう一個買おうと思ったけど
なんのご褒美だったかそもそも今日特に頑張ったことはないので
やめておきました。

刺繍の練習はといいますと
こんなかんじ





ピンクの+が終わって
斜めに刺繍し始めました。






これ全部やったらまた対角線上のななめの刺繍をします。


少しランチョンマットに飽きてきたので


ファンの方からいただいた
ファイターズのTシャツに
勝手に刺繍しました。










下書きも何もせずにやったから
首元の距離の均一じゃなさはお許しください。

結構生地厚かったから糸の本数もう少し減らすべきだったなと学習。

昨日開幕して今日初勝利!
やったネウインク