『100日後にエプロンを作れるようになっている私。』3日目 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日はお仕事の打ち合わせをしました。

誰かのワクワクを1つでも増やしたい気持ちなので予告すると

新しいお仕事の打ち合わせを今日したのですが
先日もまた別のお仕事の打ち合わせをZoomでしました照れ

最近は、やりたいこと尊重させてもらってるかんじがして、とっても楽しいおねがい

あと、ものづくりってとってもワクワクするー。



そのあとはボイトレにも行って

野球観ながら有酸素中心にジムでトレーニング


そのあとスーパー寄ったんだけど

500円クーポン持ってたから

きゅうり3本
白菜1/4
大根1/2
納豆3パック

これ全部で97円という
とってもお得ないい気分ニコニコ

糠漬けとお漬物つける爆笑


今はブログ書きながらボイトレ録音を聴いて復習中ニヤリ


さて、お裁縫の練習はといいますと
ここまで進みました!

この後、ワッペンつくれるようになったら
エプロンにうつろうかな!





グリーンは全て縫い終えて
今はピンクにとりかかっていますウインク