おはよーう | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


おはようございます


さぁ今日もやってまいりましたあ
別に連載みたいな感じじゃないですよ
気まぐれだから
明日もあるなんて思わないでくださいね
今日も目覚まし時計の代わりの声のブログ〜

イェーイ ドンドン パフパフ

今日はですねまだ朝お腹空いてなくて
朝ごはん食べてません
昨日ジム行った後にがっつり
結構がっつりご飯食べたんですよ
ご褒美のジャイアントコーンの黄色から始まり家帰ってお家帰ってきて牛肉のやつ


牛肉をニンニクとごま油で炒めて
キムチ入れて


玄米と炒めた〜

キムチチャーハン!
って言うんだかな?これこの国では

それを昨日の夜食べたんで
あんまりお腹すいてなくて
お腹すいてない時に無理に食べるとね
おデブちゃんの元になるので食べてないんですけど
実はね
昨日9時半に寝て12時半ぐらいに起きたんです
だから3時間か
そしたら寝れなくなっちゃってね
まだ寝てない 笑

YouTube ずっとやりたいって1年とか2年前ぐらいから言ってたんですけどまだ始めれてないんで
まだ事務所の許可が下りなくてだからずっと YouTube について調べてました


この夢はいつか実現するのでしょうか


始めたところで続くのかっていうのも心配ですけど


昔ねコストコ行きたいなと思ってずっとコストコ YouTube で調べてて
コストコに行くことができたように
きっと YouTube を調べてるから
いつか YouTube できるかなって
需要あるか分からないけど
お料理お料理だけの動画をあげたいです


メイクとかは絶対に向いてないからやらないんですけど
お料理を作っておいしく食べるそんな動画を作りたい(あくび)


眠くなってきた


今日曇りだね
じゃあお仕事いってら〜あー土曜日だ


じゃねえ