28歳になりました! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



4/29に28歳になりましたニコニコ

4月29日过生日28岁了




なんだか気づいたら年齢を重ねているな…と去年までは感じていたのですが

この1年は新しいことに挑戦したり、

やりたかったお芝居を27歳は

HOME〜いつか帰るよ、僕だけのHOME〜

初恋スケッチ〜まいっちんぐマチ子先生〜

猫と犬と約束の燈

Casket〜深海から見える景色〜

南十字星へのプレリュード

虹色唱歌

Oh.MyGoodess〜あなたが望むなら〜

キンギンヒシャカク 乙女の一手

に出演させていただき

そして、今は




という作品のお稽古中で

昨日から

のお稽古が始まりました。







そして4/18には、卒業☆星というユニットで楽曲配信がスタートしたり





障害者差別解消シンポジウムのイベントのナビゲーターだったり、東京動画さんに出演させていただいて、新たなジャンルに関わらせていただいたり


一人で番組のゲストにいくつか出させていただき、



5/9 23:00〜


に出演させていただきます。


そしてレギュラーのラジオ

ちょいハピ も1月から始まりました。



少しだけだけど、理想とする毎日に近づいて行けそうな気がします。


今の為に日々を生きるのではなくて5年後10年後の為に生きていきたいです。





今お稽古してる ぼくのタネ2019 はすごく今出会えて今のタイミングで関わることができてよかったと思う作品で、いろんな感情が芽生えるけど、優しい気持ちになれるし、辛いことがあっても自分が損をしても誰かのために生きることとか、誰かを生きがいにすることの素晴らしさとか
色んなことを考えさせてもらっています。


昨日から始まったミュージカルシンデレラも
いつまでも純粋な優しい気持ちを持って人を恨むこともなく、愚痴も言えず一生懸命生きていたら見てくれる、見つけてくれる人に出会える作品で、台本を読むたびに音楽を聴いたり歌うたびに、シンデレラとして優しい気持ちになれます。



優しい気持ち持ち続けたいと思っても
愚痴を言いたくなってしまう感情になってしまうこともあるけど


優しいお芝居とか作品に関わるたびに、
この気持ちを思い出させてくれます。


天才でもないし、才能があるわけでも、器用でもないけど、自分なりに出来ることを真面目に精一杯やろうと思います。


平成さん今までありがとう。
お疲れさまでした。


令和さん、こんにちは。
これからよろしくお願い致します。


想每天都过得很快乐


粉丝们给了我很多祝福。

朋友们也给了我很多祝福


非常珍惜。非常感谢。