AGARU撮影 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



ふぃ〜


撮影でした〜 


これは気が抜けたあと。







思ったより長引きましたが
こだわりをもってくださった皆様のおかげで
とてもいい撮影ができました!

もっといい被写体になれるようにスタイルも技術も知識も磨かなければっ


每天我想要学习汉语不过不学习汉语

所以想要写更多的汉语


今天也是如此充实的一天


先月から始まったラジオ

「心之介。と鈴木まりやの聴いたら明日がちょっとだけHAPPYになるラジオ」

ご視聴いただきありがとうございました!



#ちょいハピ で実況してくださってる方もいて嬉しかったです!!!

メールも沢山ありがとうございました!

スマホでご視聴いただいた際のサイト内のコメント📝もっとして盛り上げてくれたら嬉しいです!
なので次回は是非コメントも読んでいくようにするからよろしくね♪

せっかくの生放送なのでらしいことしようかなと!


そして、明日の21:00〜は

AGARU TV  さんの

高野祐衣ちゃん、坂本麻子さんとゲストとしてご一緒させていただきました!


AGARU TV のアプリをダウンロードして是非ご視聴ください♪


そして、もう一つまだ告知できないのですがロケもしてきました♪




コレはその時の空き時間にアレと記念写真を撮ったとき。

切り取ってない写真は一生載せられないけど、
この番組が好きなので早く告知したい気持ち♪


今月はもう一つ!!

舞台にもゲストで出演させていただきます!

舞台「キンギンヒシャカク!〜乙女の一手〜」

2/17 12:00〜の回、16:00〜の回
にゲストで出演させていただきます!

場所は草月ホール

チケットは当日でも間に合うかと思いますが、

ご心配な方はコチラから前売り券ご購入くださいっ

前売りのが500円お安いし確実にみれる(*´∨`*)ノ


普段続けて書いたりしないから最近のことまとめちゃった!

からこの辺で!