自分からのお手紙 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


こんばんわん

すずキッス


先日撮影で清楚系になるべく久しぶりの黒髪です



7cmほど切ったしハイトーンじゃないから髪の毛が健康で喜んでます(*´∨`*)


頭にも胸元にもカンガルーさんいる…
2匹もいたらケンカしちゃう(`・∀・´)



今日は打ち合わせでマネージャーさんに会ったら


届いてたよ!と


3年前に宮澤佐江ちゃんとゲストで出演させていただいた


高知さんさんテレビさん(さん多め)


のロケで高知県の元々銀行だったところを
焼酎を預けられる "預貯酎"という場所に変えたというところに
お邪魔させていただいた時の!!!


あの焼酎だったのです!!!


しっかり預けたお酒の利息もついてきたので、
新しく1/31から始まるWALLOP放送局さんでのレギュラーラジオ



の打ち合わせの際マネージャーさんの結婚運や私の感覚について結構占ってくださったので
お礼に手相詩人の心之介。さんに差し上げました♪




喜んでくださってスズキも嬉しい。


さて、私が預けた"預貯酎"なのですが
確かメッセージを書いたような…と思い

わくわく開けてみると!


書いてあったー







内容はというと…



3年後の私へ

今日は高知さんさんテレビさんのロケで
ココに来たよ
24才の私はAKB48を楽しんでるよ!
まだAKBですか?
沢山女優さんとして活やくしてますか?
彼氏とかできてるのかなぁ?
もし、大切な人がいたら、
その人と一緒にこのお酒のんでね♡

まりやんぬより



読み終えたあと、マネージャーさんに食い気味で


「はい!独り身!」

と言われました。笑


さっきまで真剣に結婚を占ってもらってたマネージャーさんに、仲間ですねなんて言えなかった


もう独りで今日開けちゃおうかなと思う気持ちと、
3年前の望み通り大切な人ができたら一緒に飲もうかなと思う気持ちと、
仲良しのSちゃんがお酒好きだから目の前で読み上げて
「私の大切な人はSちゃんだよ
なんて言いながらほろ酔いで語るか…


showroomで配信しながら飲んでいいよと
ヨシマサさんに言われたので

配信しながら大切なファンの皆さんと開けるかも

迷う…

(たぶん事務所NG)


こうしてホッペに当てると冷たくて気持ちいい





そして3年前の自分に会えたようで懐かしい…


そういえば小学4年生の時に埋めたタイムカプセル開ける時高校生だったんだけど、お仕事で行けなかったから受け取ってないんだ。

誰が持ってるかもわからなくて、幹事さんもわからないって

その時はモーニング娘。になりたいってお手紙に書いてモーニング娘。さんのポスターを埋めたような覚えがあります


今日は6時に起きたから
ぐーっすり眠れそう




今天是很困了不过非常开心了




晚安