FTALISM SEPT vol7 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


同じ事務所の先輩の梅田彩佳さんの舞台FATALISM SEPT vol7 観に行かせていただきました!

お芝居だけでなく、歌、ダンスが詰まっていて
特に歌の時は魅了されすぎて口があいてしまうほどの迫力でCD欲しいなって思いました!!
違った種類の声質やジャンルの歌がこんなにまとめて聴けるステージってすごい、、
しかもお芝居があることによってもっと歌の中にも入り込めちゃうし
歌があることによってもっとお芝居の中にも感情移入できちゃう。

主演の梅田さんが出てきた瞬間とっても華やかな美しさに感動して涙出そうになっちゃった

{0599DC4E-BE74-4D5E-ABEF-EB17DC8FEC04}

同期の前田亜美ちゃんも出てたよ〜
亜美ちゃん落ち着く!


公演終わり梅田さんが忙しそうなあいだ先に2人で撮りました。
{6F782891-1459-4A16-8808-118666C9D766}
このあとも梅田さんにもご挨拶させていただいて
疲れてるのにいつも優しくて
お見送りもしてくださって


{861F5FD9-DAD8-4DE0-99BC-CC8D35AAADAB}


2人ともお疲れ様でした♪


内田眞由美ちゃんも出てると思ってたんだけど違う回だったみたい

もう一回行きたくなっちゃうなあああ!

なんども楽しめる作品でした。


私ももうすぐ舞台のお稽古始まるので
色んな舞台を見させていただきたいなと思っているところです!


この前は中塚智実ちゃん、仲谷明香ちゃんが出演している
スパイ大迷惑 を観劇してきました!

{ED0B8177-7FB9-481D-BB60-E6AC43F975C7}

この作品もとってもすてきでした。
オムニバスと思いきや全てが一つに繋がっている!
的なかんじで、
くりすが主演、そしてなんと!!
なかやんがお魚のハマチ役とゆう

そしてこれはFATALISMとは全然違った形の歌とダンス。

こちらには力強さやパワー熱いものを感じました。
コメディなんだけど、それよりも私は熱い作品で素敵だなとかんじました。
真剣にふざけてる姿って熱いなぁ〜


私もお稽古始まるのが楽しみです!

チケットの詳細などはまた別の記事に改めさせていただくので、焦らず〜(`・∀・´)



*119回目の中国語

舞台
Wǔtái
ウータイ