退院致しました! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



本日退院致しました!!



{5D00A182-F6D9-40F2-9CB0-D50D2C21C284}


この通り、元気です!!!!

外カメラが壊れているため、
今日から眠っていた
SONYのサイバーショットとゆう
デジカメ?一眼?の電源を入れました。

だからちょっとおしゃまるな写真にみえるかも。なんてね。ニヤリ


おうち帰ってきてまずしたことは


お料理!!!!!

お料理で入院のストレスを解消口笛

{BDF460BE-3644-4D9F-83EA-0F854702758C}

夜ごはんに秋刀魚を焼いて
すいとん汁と
すいとん汁の出汁を取るときに使った昆布で
昆布の佃煮作って
ワンスプーンデザートで
ギリシャヨーグルトとはちみつナッツドキドキ


母と作りました爆笑

サプライズでケーキを買っておいてくれてましたえーんドキドキ




{5A758E77-266B-47E6-A7B2-A14FB4A82695}


ハートの文字がすーーーーーっごくシンプルで
なんかかわいい。笑


フルーツしみなかったけど、
飲み込むのが痛いので沢山食べられないから
明日からまたおかゆ生活に戻しますショボーン

でも、心は元気ニコニコ

早く歌うたいです!!!!

歌はまだ歌っちゃダメだって。。
運動もまだだからジムにも行けない。しょぼん

いま私にできることはSNSで発信して
皆さんに私のことを忘れないでもらうこと!!


⭐︎87回目の中国語


ケーキです!

蛋糕 Dàngāo ダンガオ


我喜欢蛋糕♡