スナックちさと | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


先日劇場公演でスナックちさとのママこと
中田ちさとさん自称23歳の生誕祭が行われましたー!!!


私は仕切りをさせてもらったよニヤリ

プレゼントも渡させてもらいました!!
手軽に使えるバックのネイル美容液♪


{369D0D1E-0770-489B-822F-5BAA8D24F467}


ちぃちゃんはみんなを安心させてくれる癒し系のお母さんです。

年齢がとかじゃなくて、みんなを安心させる具合がお母さんてゆう意味ですよ♪


わたしも安心感をもらってる1人です。
同期がAKBには1人もいないので
わたしにとってはちぃちゃんが同期みたいで
いてくれるだけでいいって思ってるけど
いるだけじゃなくてしっかり
立ち位置もMCでの役割も
わかってて仕事人なんですよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



さすがベテランっすなぁ(`・∀・´)

公演の後2人でご飯行くの楽しいんだよ!

カフェイベント2人でやる企画だそうっていう話し合いもしてて…



お手紙はたなみんが読みました٩( ´◡` )( ´◡` )۶



ちぃちゃんの生誕委員の方のご要望もあり
マネージャーさんとたなみんと私の3人で話し合って決めました(`・∀・´)




公演中の討論会のお題が
『じゃんけん大会では1位の田名部未来のユニット曲について』


っとゆうふうに事前に知らされていたのですが
それはドッキリで

本当は


『中田ちさとの理想の結婚について』



だったんです!!!!



色々話し合った結果
ちぃちゃんにはまだ結婚願望はないそうです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑


TeamKの22人姉妹の歌詞に


婚活中


って入ってるけど


婚活してません(`・∀・´)


てゆってた。



あれ?おかしいなー

前に握手会の楽屋で、握手の時間になってファンの方のところいく時に



さて、婚活しに行きますか!



って言ってたのになニヤリニヤリ



婚活=握手会



てことですかねニコニコ


昨日も一昨日もLINEくれて嬉しい優しい大好きなちいさんおねがい




さて、


今日のランチ(笑)




もやしナムル
炒り鷄
青さ味噌汁
おかゆ


{74CF3298-108B-4B28-82CD-B84FA0E0D612}


病院毎日眠れなくてクマやばいです。

1人じゃないとぐっすり眠れない。
同じ階にもたーくさんの人がいると思うと更に眠れない。



この時と全然違う


{83602E53-B96E-4DF2-8284-356734ABD6BD}

比べるにはチャラすぎるけども。





86回目の中国語


昨日はポッキーの日だったのでポッキー!!

{93FBDD3C-65E4-4F0D-B904-443D029C350D}

百奇 bǎi qí バイ チー