僕の太陽 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


しばらくblog更新してなかったー!


モバメとTwitterは毎日やってますよ!


でもなんだか今日は長々と書きたくなって更新してみましたー

まず、先月から新しく夏休み公演として
僕の太陽公演リバイバルが始まりましたニヤリ


この公演を9年前くらいに見て
AKB48に入りたいと思ったので
私にとってはずっと憧れだったセットリストを今やっています♪


今まであまり沢山話す機会がなかったメンバーとも3日連続とか少なくても2.3日に1回は会うので
話すようになりました\(^^)/


元々よく話すけどここまで深い話しすることなかったから
なんだかとても嬉しいです。


今日はまず、みゆちゃんのことについて!

みゆちゃんとはずっとチーム一緒になることがなかったけど
期が近いこともあって元々話しやすいんだけど
この公演になって着替えが隣だから
今までよりもファッションや趣味についてとか話したりできてとても嬉しい。

みゆちゃんの感性と空気感が好き。

友達とゆうか尊敬するレベルの世界観です。

{AD211A82-7A70-4C19-B154-FD1C541A8D0E:01}


この個性的な私服も好きだし、
youtubeで竹内美宥で検索するとみられる
カバーソングとかも好き。
みゆちゃんが撮る写真も好き。
ほんわかして落ち着いてるところも
隣にいて一緒にほんわかできる照れ

私も数年前古着とかヴィンテージにハマった時期があったから、もう着なくなったお洋服あげる約束しました!
みゆちゃんだったらおしゃれに着こなしてくれるからお洋服も幸せだろうな!

いつも癒してくれてありがとう。


そしてなぁな!

{E467D2AA-E35A-4A6F-94DF-5E85B0CC7F83:01}

なぁなは、自分の思ったこととか意見をはっきり言う性格だから
悩んだ時に自分だけが思ってたらどうしようってことも
真剣に裏表なくズバッと言ってくれるから
とても気持ちが楽になるー!!!

公演でもっとこうしたい!
てゆうことをモヤモヤして誰にも言えなくて自分の中で閉じ込めてたら、

今日元気ない!
なんか全体的に下がってますよ!

って言ってくれて笑

相談したら自分の意見言ってくれて
なぁなもそう考えてるんだ!!!

って嬉しくなったし
ステージに立つ時元気よく切り替えられた照れ

まだまだ話したいことがでてくるー!!!

真剣に語りあいたいメンバーです(ノ´▽`)ノ


そして、ゆいりー!!!

{764C8CE7-0CDA-4296-8DF0-E88EF13B893C:01}

安定してるパフォーマンスのキレとか柔らかさとかがすごく目をひくから刺激になる!
見た目カワイイのにかっこよく見せたい!て思ってるギャップも素敵。
田原公演でも一緒に出てるし、
B公演でも一緒に助っ人で出る時あるけど
僕の太陽公演が始まってからさらに一緒にいる時間が増えたんだけど
言ってることも人間としてしっかりしてて
自分の意見をブレずに持ってて
公演が大好きで努力を表に見せなくて
半日くらいで新しいポジションを覚えて
余裕な顔して完璧にステージ立ってる強さがすごいなって思う!

どこにいてもパッと視界に入ってしまうんです!
なんか見ちゃうってあるじゃないですか?
そんな華のあるメンバーでとても羨ましい\(^^)/



{386E64CE-DE11-49D2-827E-C411C70C5C1C:01}

そして、あべま!

は、年下だけどお姉さんみたいで甘えちゃう。。
同じKだから元々たくさん話すんだけど
今日は特に久しぶりに一緒に公演でるから隣にいたくなった((o(。・ω・。)o))
落ち着くから
何も話さなくても隣にいてホッとする。

今日初めてLay down一緒にでたんだけど
セクシーなかんじで絡むフリーのお芝居のところ過激にやって楽しかった!

ちーちゃんとみゆちゃんからすごいセクシーだった!

とゆうお褒めの言葉を頂けたよι(`・-・´)/

歌ってなくても見てしまうような、
見てる人が見ちゃいけない気分になるよーなかんじで次も攻めようニヤリニヤリ



そして

ドラフト2期の千葉えりぃ!

この公演出てから絡むようになったんだけど
普段無表情なのに話しかけるとすごいニヤニヤするの
この笑顔が可愛くて胸がキュンキュンする、、

{F20EFC49-1428-4978-8AFD-139569B859AF:01}

楽屋とかでは直接は言ってこないのに

私の向日葵のときの歌声を好きでずっと聴いてられるってMCで言ってくれたり

えりぃのお母さんが見にいらした時にお母さんとお話したら

えりから
まりやんぬさん可愛いから向日葵の時絶対見て!!!
ってすごい言われてたの。

って聞いて

えりぃ可愛すぎツンデレかよーえーんと思って

すっっっごく嬉しくて
自信をなくしかけてた私に元気をくれました(´∀`)

自分が知らないところで言ってくれてるのって嬉しすぎるね!!!!!



こーんなに素敵な仲間と大好きなセットリストの公演ができて幸せだから
もっともっと頑張って沢山の人にまたすぐ観たい!!!って思ってもらえるようにしたい!♪


今日の公演DMM観るのも楽しみだなぁ((o(。・ω・。)o))


明日は公演ないのかぁと思うと寂しい。。



でも!明後日出られるから!

それを楽しみにしてる!!チュー


80回目の中国語講座~!!!

僕(私)の太陽

我的太阳
wo3 de tai4 yang2
ウォ\/ ダ タイ↓ ヤン↑

斜めしたの矢印がでてこない((o(。・ω・。)o))
どっかいった((o(。・ω・。)o))笑