総選挙を終えて | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



2016年 第8回選抜総選挙が終わりました(^^)


皆さんと自分、ほんっっとーにお疲れ様でした。


1年に1度すごく気持ちが落ち着かない時期。

投票期間は毎年だけど
今年は余計にずっとモヤモヤしてました。


憂鬱になっちゃう時には握手会でファンの人に会えてすごく嬉しかったのに
応援してくれてることに甘えて
不安を爆発しまったり泣いてしまったり
超甘ったれアイドルでごめんなさい笑

笑いに変えてくれたり
一緒に泣いてくれたり

すごく親身になってくれてることに気がつけました。


私は今まで家族からの愛しか貰ったことがなくて
家族以外の愛は信じられませんでした。
ですが8年目の総選挙を終えて気づきました!!

票は愛っていうけど、
私はもっと愛されるようにならないといけないんだ!
って。
ファンの皆さんは充分私のことを想ってくれてるけど
私自信が今まで以上にファンの方としてではなく
家族って思えるくらいに愛を向けるようにしようって。


今まで私が勘違いしてた事も沢山ありました。


あんまりプライベートなこととか書きすぎない方がいいと思ったり
みんながお仕事してる平日のお昼とかに遊びに行きました!って書くのは申し訳ないなって思ってたけど
そういうのを知りたいってSHOWROOMで沢山の意見を聞けました!


総選挙があるからじゃなくて
アイドルをやってるからには
応援してて楽しい女の子でいたいから
もっとモバメを送るようにします!
今までは月に1.2回だったけど、
これからは毎日送るようにする!
Twitterもプライベートな事書くようにするし
ブログはたまーに書きます。笑


これから日々どんどん好きになっちゃうように
私も皆のことを考える時間が今までよりもっと増えるように

ファンの人以外に見られるの恥ずかしいなーと思う
こうゆう内容のブログも恥ずかしがらずに
書けるようになろうと思います。



私のことを応援してくれるみんなは私の家族だよー!!!


いつもありがとう。

今回も圏外でしたが、
悔しい気持ちって大事だと思うから
一緒に悔しがって欲しいし
応援する糧にして欲しいし
これからもっとずっと応援してもらえるように
私が頑張るからその気持ちに答えてくれたら
嬉しいなι(`・-・´)/


長めになっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう♡♡



79回目の中国語講座~!!

私の家族

我的家人 wo3 de jia1 ren2

ウォー ダ ジャー レン


みんなも私の家族\(^^)/♡