同窓会 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日は同窓会でしたー!

久々に卒業したあやりん♡
SKEに移籍したすみれ♡
AKBに居座る咲子やんぬ♡


そう!横A7期が連番で握手会でした(*´∨`*)ノ

photo:01




自然と集まってしまうこのメンバー。




行きと帰りはいつも、
咲子がいるときは必ず一番前の席に2人並んで座ります(*´∨`*)

photo:02





松井咲子ちゃん♡のこと好きすぎて
多分もしかしたら私は本当は女の子が好きなんじゃないかなって思う(^O^)


今日だって咲子が、前髪短い眉上のまりやんぬちゃんの顔が大好きってゆうからね、
前髪巻いて眉上にしたのね。



そしたら、犬みたいかわいい~(^O^)♡


ってゆわれて
尻尾ちぎれそうなくらい振ってました(^O^)♡





あと、いつも握手会にくる、
5歳の王子様が
6歳になっていました(^O^)


ドンドン成長していく姿が見れてわたしは嬉しい♡♡


おっきくなってもいつまでも来続けてほしい。

ずっとニコニコしてて
私に会うと飛び跳ねて
いつまでも素直でいて欲しいな~


あとね、今日電車ですっごくちっちゃい女の子が隣に座ってて可愛かった…


私の膝上くらいの身長で、
お人形さんが隣に座っている~!

って思ったら可愛くて可愛くて…震えた(^ω^)