みちゃきんぬ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





実は昨日野中美郷ちゃんと久しぶりにあいましたー♡

カラオケごはんからわさみんも合流!


photo:01




ネイルしてあげた♡
秋っぽく今オススメの色
ラメ入りのボルドー


photo:02




朝ごはんも冷蔵庫にあるもので適当に!

一緒に食べてくれる人がいるといいね

急いでとったからお箸揃ってない☻笑

photo:03



ご飯の写真撮るの苦手☻

すごい簡単です!
カット野菜に塩コショウ炒めて矢場とんの味噌ソース和えましたっ
あと、ほうれん草の胡麻和え!
筍ごはん(^O^)♡
小学生の時筍ご飯大好物でした


お泊りして、美咲と3人で
ダメよ~ダメダメゲームってやつやったり、
すごくくだらない遊びしたり、
お部屋中を2人がくっついてきてドラクエみたいになったり
とっても愉快(^O^)♡♡♡



一昨日公演のあと、はるきゃんとうっちーとわさみんと4人でIWA行った時も沢山笑ったんだけど、昨日も沢山笑ったー♡


1人好きってよく言うけど、みんなといる方がやっぱり楽しい♡