生誕祭Day | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日は一日中1人で部屋に引きこもって

オムライス作って
高校野球決勝みてました!

優勝は大阪桐蔭!とゆうことで
速攻さや姉にLINE!

一昨日の土曜日の昼公演はさや姉の生誕♡


photo:01




さや姉と公演でるの初めて!


わたしもひさびさの公演だったけど
さや姉ちゃんもひさびさの公演だったので

本番前にみんなでリハ終わったあと2人でリハやってました(^○^)


そしたらドラフト生のもえきゅんも付き合ってくれて3人でリハしたよ!


おかげで本番はめちゃめちゃ楽しめました(^○^)


さや姉ちゃんかっこいいから目が合うところ緊張してドキドキしちゃう。
恥ずかしい。(*´∨`*)ノ

いつもは相笠萌ちゃんだから
いつも至近距離で会話してるから
緊張しないけどさや姉ちゃん緊張した!

お誕生日おめでとー(^○^)



そして夜公演は、みゃおちゃん!


photo:02




みゃおちゃん超仲良しなんだよ(^○^)

大好き!みゃおちゃんって思ったことはっきり言ってくれるから、わたしもみゃおには思ったことはっきり言っちゃうから、
たまに口喧嘩っぽく強く言いあったりするんだけど、
みゃおって全然根に持たないしひきづらないからその数秒後には仲良くまたくっついてるの(^○^)♡


いっぱい思ってることも言い合えて好きなんだけど、
何より今までよりもっと好きになったきっかけは
奈良の全国ツアーのあとホテルのお部屋で結構いっぱいのKメンで打ち上げしてて
彼女にしたい人はー?
で指差すとき、みゃおちゃん!とかなちゃん!がわたしを指してくれてたの。

かなちゃんにもわたし結構思ったこと言っちゃうから指してくれてびっくりして嬉しすぎたんですけど、


まさか、みゃおちゃんも指してもらえると思わなかったから
びっくりして、胸がきゅんと苦しくなりました、


それからです。
みゃおちゃんが愛しくて仕方がない。

みゃおちゃんみるとニヤニヤしちゃうしモフモフしたくなる。


みゃおちゃんとは今年入って急激にプライベートでも遊ぶ仲です。


私が研究生としてTeamA公演に出てた5年半前も
Aの正規メンバーの中で1番沢山話してくれてた(^○^)!


Bでは同じユニット嵐の夜にはやってて
今はオリメン2人だけど毎年リクアワ入りますよーに!って2人で頑張ってます。

みゃおは可愛くて歌もダンスもMCも面白すぎてすごいから、世間に知られたら大スター間違いないとおもうんだ。

私の中では既に大スターだけど、
これからみゃおはバラエティに出たいってMCでゆってたから
大スターになってもわたしのことを彼女にしたいと言い続けてくれますよーに。



photo:04





photo:06



photo:07



photo:08






素敵な一日でした(*´∨`*)ノ


photo:09