ピーチパイ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日はおやつの時間にピーチパイを焼いたよ( ´ ▽ ` )


photo:01



アップルパイ焼きたいと思ったけど、これから会う子が桃好きで
今旬だしピーチパイ♥️


自分で味見するとき焼きたてのパイにミックスベリー乗せてみたんだけど
まだミックスベリー冷凍だったから載せるか迷ったけど、


photo:02




載せます、笑


一緒にデートしたお相手は

あゆみっくす( ´ ▽ ` )


photo:04




急に誘ったのに遊んでくれましたー( ´ ▽ ` )

プロジェクションマッピングすごすぎました!



今日は17歳の頃に戻った気分でした( ´ ▽ ` )


ビュッフェで食べたオレンジ美味しかった~

photo:05



photo:06



23歳になってもかわらず
まだまだこどもでいたい( ´ ▽ ` )笑





家に帰ってからは昼顔見て大人の恋愛覗き見してました。

photo:07




結婚なんて30歳くらいまでしないと思うし、まだまだ子供でいたいです~