父の日 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日は父の日だったから
お昼にピクニックするために
家族に会いにゆきました



私『最近、あーママに似てきたなーって思うんだよね』

photo:01



ママ『えー似てないよー』


私『昔おばあちゃん似ってゆわれたじゃんー』

ママ『パパ似だよー』

私『パパ似かぁー!

…やだ!』


photo:02



パパ『笑笑』


ぷりん『あそぼ!ジャーキーちょーだい』

photo:03



ママ『お手!』

ぷりん『はい!』

ママ『おすわり!』

ぷりん『はい!』

ママ『…なおれ!』

ぷりん『?』

私『なおれって何!!笑』

よしよしよし

photo:04



ぷりん『♩♩』


photo:05




ぷりんがずっと
帰りたくないーってゆうの(^○^)


帰ってきてからシャンプーもしてあげた(^○^)ぷりんだいすき!

パパには加齢臭にきくらしいメンズ用ボディソープを、ママと私からプレゼントしました!



お兄ちゃんは台湾に行ってるから仲間はずれ(^○^)



家族がだいすき!(*´∨`*)