旅行かよ(^○^)【Part5】 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


26日ぶりに、続きかきます^o^


お寺で記念写真を2人で撮って


photo:01





今度は違う通りをてくてく…

そしたらね
なんだか可愛いお店を見つけたの。

“水曜日のアリス”


photo:03



入り口の扉がすごく小さいの

店内の背景もおしゃれでびっくり!!

わお!

photo:04




わお!

photo:05




可愛いポップコーンはプレゼントやインテリアにも良さそ♡


photo:06



リボンのピアスと指輪


photo:07




他にも沢山お店あったからゆっくり見たかったな~


…!


さぁ!時間だ!

歩いて行こうと思って結構歩いたけど、結局タクシーにのっていったら

初乗りが安くて海外のタクシー乗ってる気分だった^o^


そして来ましたー!!!



ここっ

photo:02




光ってて読めない 笑

SKE48劇場~!

なんで弾丸で親友を連れて名古屋に来たかって?


上海の相方!そして!私の親友とも何度か会ったことがある、

宮澤佐江ちゃんのSKE48 TeamS初日だったからなのです!

photo:08




これよ!メイン!
散々観光してPart5まで引っ張ったけど
書きたかったのは結局はこれ!(*^^*)



SNH48でずーっと一緒に過ごしている相棒宮澤佐江ちゃん。


私のAKB48 TeamAただいま恋愛中公演初日を


前日の夜一緒に上海から帰国したばかりにも関わらず!見に来てくれたのー!!!

でもね、ぜっっったい来ないで!ってゆったのに、内緒で見に来たのよ。佐江ちゃん。


なんだか来そうな気がしたから関係者席見ないようにしてたの。



それをユニット前に、楽屋でメンバーから、

今日ってまりやんぬさん初日だから佐江さん見に来てるんですか?


ってゆわれて、


えええええええ!佐江ちゃんきてるの!!もう緊張して出れない!!!!



とかゆって騒いでおりました。


でも、すっごく嬉しかったのです。



ちなみに佐江ちゃんのクザリアーナの翼もたまたま初日に見に行ったんだけど

今回もたまたま初日しかスケジュール合わなかったからほんっっとに偶然で…


公演の佐江ちゃんをお客さんとしてみるのが5年ぶりくらいだったんです。
だからすごくすごく不思議な気持ちで、
初日だから最初緊張してる感じがしたから私まで緊張しちゃって
ユニットは今までと違う佐江ちゃんが観れて、
MCは佐江ちゃんなんでも拾ってくれるからみんななんでも言えてるなー。自由だなー。いいなーって思った(*^^*)
珠理奈ちゃん、みるきー、鈴蘭、よく話したり同じステージに立ったメンバーはやっぱり目がすごくいっちゃう^o^


佐江ちゃんがTeamSのキャプテンだからこれからも沢山超えなきゃいけない山があると思うけど、
私はずーーーーっと佐江ちゃんの相棒として!社長と専務として!支えて行きたいですー^o^


プライベートでも実はこの前お買い物とマッサージとカラオケとごはんとゆうフルコースデート(本当は映画見る予定だったのに私が間違えて前日の上映時間を調べてて見れなかった)をしながらたーくさんお話して充実した一日を一緒に過ごしたよ(*^^*)
(映画見れてたらもっと充実してた)



そんなかんじで劇場を後にしました!


photo:09







次回!!完結編!