HBDまりやんぬちゃん! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


23歳になりました\(^o^)/

photo:02




でもまだ気持ちは20歳みたい。
だって今23歳になりました
じゃなくて20歳になりました

って書いてたもの。



今は福岡にいます。
昨日はアメスタで佐江ちゃんと一緒にお誕生日カウントダウンSPをやってもらったよ\(^o^)/



photo:03





沢山の方からプレゼントと愛と祝福の言葉をもらって感謝でいっぱいです。


photo:04




物より気持ちが嬉しいけど、
でもやっぱりプレゼントすごく嬉しい♡
だって全部わたしごのみなんだもん♡

なんで皆さん私の好みをどストライクでついてくるのかな(◍•ᴗ•◍)すごいや。


リボンとかハートとかとか♡


本当にみなさんありがとうございます♡


わたしが生まれたのは15:39です\(^o^)