2日間握手 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





photo:01




2日間握手楽しかった~ありがとうっ


今日の私服はドレッシーなかんじ、


この服装にイエローのカーディガンを羽織ってました(^O^)


ピアスとワンピースが大好きなdeicy♡


あとこのリボンのパンプス、
ピンヒールだったんだけどね

まりやんぬのそのピンヒールに踏まれたいってゆってきたひといたよ(^O^)

きもちわるーい(^O^)笑

ってゆったら喜んでたよ(^O^)
握手会ってたのしーなー。笑


あとね、日ハムのファンの方もいらしてくれましたっ!


わたしも日ハム好きなんだけどね、
私の応援してる選手秘密にしてたけど
教えちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなにはひみつー!

photo:02



この前東京ドームに行ったときに
初めての生ハムに感動してる時の!



プロ野球の良さにきづきました(^O^)


でも一番好きなのはやっぱり甲子園☆