笑顔の天使♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



昨日の劇場公演は


photo:01




笑顔の天使の生誕祭♪♪


photo:02



あやりん美人すぎ!

同期のあやりん、昔はイケメンだったからかっこい~って思ってたけどすっかり美人さん(^ν^)♡

あやりんのダンスも好き!


たまにおちゃめに自分でアドリブいれるとことか好き!


あと、とっても努力家!ストイック!


髪が綺麗!

6月30日がお誕生日だったんだけど、
ドームツアーのリハーサルなどなどで
公演がしばらくなかったから、


やっと!生誕祭*



あやりんのお誕生日だけではなく、昨日は

NMB48の矢倉楓子ちゃん!


ふぅちゃんが兼任になってからteamA初日!



photo:03





緊張してて初々しくて
こっちまでドキドキしたさかいー!


teamAに関西弁を教えるべくやって来た!ってくらいみんなエセ関西弁しゃべりすぎてます。笑



しょーしぃーてぇー!!



今日からは!
篠田チームA

改め


横山チームAになりました!


photo:04




キャプテーン!


後輩だけど、頼れるしほんとに
ゆいちゃんがキャプテンでよかった!

ゆいちゃんしかできないって
みんなも言ってました!!

ゆいちゃん♡
私も支えていきたいな!

あ!その前に足を引っ張らないようにしなくては!

ゆいちゃんとぱるるに


やんぬさんは天然の度が過ぎるとゆわれて


勘違いされているので!


私は天然ではなく、しっかりしたお姉さんなんだ
とゆうことに、気づいてもらう意味でも支えていきたいな(=^ェ^=)


あー昨日はいい公演だったなぁ!