涙のせいじゃない | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



ドームツアーin 福岡 博多 ヤフオクドーム!

が終わり、

東京に戻って、

篠田麻里子様卒業公演が
AKB48シアターで行われました!


photo:01




レッスンでは、
まりパンダTを着たよ!

photo:02




アンコールでは

上からマリコと
あなたがいてくれたから

を歌わせていただきました!

photo:03




初期メンの先輩方もかけつけて
涙のせいじゃないを聞けた!
これが最後の涙のせいじゃないだろうな。

mステもドームも劇場も全て同じ空間で聞くことができて嬉しいです。


photo:04



そしてドレス姿のまりこさまが本当に綺麗で綺麗で


泣いてる姿も可愛くて綺麗で
お母さんのお手紙も
帰郷の歌を思い出しながら
聞いてたらジーンときちゃいました


最後はAKBのカフェっこ
だったこともありカフェスペースから
ハイタッチをしていました!


photo:05




シアターのカフェからデビューして
シアターのカフェで卒業(^ν^)


そして恒例行事の壁掛けをはずして


photo:06




ほんとに劇場が最後です。。


みんな円陣のとき

photo:07



まりこさまの言葉が響いて
さらに団結しました。
私が入るまえのAKBも知っていて
悔しい気持ちも嬉しい気持ちも
どっちも経験してるから
いろんな人の立場になって
意見を言ってくれたり
話したりしてくれます( ^ω^ )

いつも笑顔でツッコミとかいれてくれたり、可愛いくボケたり、
いろんな顔をもったキャプテン


photo:08




最後の打ち上げではまりパンダケーキが登場!

そして、メッセージアルバムをみんなから♪


2日目のプラスチックの唇はかっこよすぎました!みんなで映像見たし、本番は真後ろのコンテナから見てたんだけど

人間じゃないみたいな動きのダンスで宇宙かとおもいましたー!



そんな素敵な一日が明けて今日!!

劇場公演とその前にさえちゃんとお仕事があります( ^ω^ )♡わくわく