冷んやりする話(=゚ω゚)ノ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


今日シャンプーを詰め替えていると

ちゃんと詰め替えられてなくて3/1こぼれてた(・・;)あれ?ちゃんとしてたのにずれたのか!


お風呂のお湯入れてたら栓がちゃんとしまってなくてあれ?しめたのにあれ?てなった。



お風呂にはいっていると、4回もなぜかお風呂の扉が開いた。

あずさちゃんてコが泊まりに来てたので部屋のドア開けたりして空気圧かな?とおもった。

ふとした時に誰かが走って来て開けて逃げたのが見えた
梓にしてはちっちゃくて
ちっちゃい男の子みたいだった。



なんだ!ちっちゃいこのイタズラか♫


と、思った。



梓ちゃんとDVD愛のむきだし
園子温監督の作品を見ようとしたら


最高の離婚のオープニングを見て、

あ!これ見るしかない!見てからにしよ!ってゆって
♫オープニング後のCMをみながら
前回の終わり方について話した。
梓の話を聞くと前々回の話だった。

梓が先週、見逃してることにきづいた。

先週のあらすじを話した。


あれ?なかなか始らないなぁ。


時間をみたら22:55だった。


オープニングだと思ってたのはエンディングだった。



今日の私はどうかしてるぜ!