あんた、誰?♯150 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




Nottvで大人気放送中の!!

AKB48のあんた、誰?

最終回かと思いきや・・・







継続決定~ドキドキ


今日は継続後第一回目の放送とゆう
めでたい日でした(ノ´▽`)ノ



今日の出演メンバーは


中塚智実ちゃん
菊地あやかちゃん
仁藤萌乃ちゃん
鈴木まりや!


わたし意外K★

普段からよくからむメンバーだからなんか安心感があったドキドキ


ちなみに!今日が150回目の放送だよ!!

そんなにやったのかぁ~


すごいっ!


上海前にファンの方に会える機会は今のところNottvだけなので、
ファンの方に会えるのは嬉しい~(*^.^*)



今日はひさびさにポニーテールにしましたっ







どうかね?

実は光の加減じゃなきゃわからないけど、
髪ヘアカラーピンクいれたんですひらめき電球



前髪も眉毛ギリギリまでまた切っちゃった目




やっぱり短め前髪が好きだなっ



さぁて、次はいつ出れるんだろうな♪