送別会★ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





お友だちが送別会してくれたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんなが、サプライズでケーキ用意してくれて、たった今ケーキもらったドキドキ



でも二人抜け出して、キッチンでケーキ用意してるところに

なぜかわたし登場しちゃって・・・笑




み、みてない!みてないよ!




ってなっちゃった。笑





でね、ケーキが倒れて?名前を


やんぬ


って書いてくれてたらしいんだけど消えちゃったんだって(笑)



多分goodluckの下(・∀・)笑




なんだか、タイミング良く遭遇しちゃうのも、


名前消えちゃってるのも




なんかいいですよねドキドキ
らしいってゆうのかな!




劇場の壮行会も、そのあとヘビロテのセンターマイク出し忘れちゃうし

それも、なんかよかったってゆわれた(ノ´▽`)ノ笑



今日は10人も集まってくれたよ!!



お友だち大切にしよう(*^▽^*)


みんなありがと~!


だいすきー!!ドキドキ