中国行ってきた! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





宮澤佐江ちゃんと一緒に

中国 天津にて行われた
サマーダボス会議へ参加してきましたドキドキ






めっちゃ緊張したぁあせる


これから日中の架け橋になれるようにさえちゃんと頑張りたいです´▽`)




中国は優しいドキドキごはんやさんで
こんなに素敵なデザートをサービスしてくれたよ!






見た目も素敵だけど

味も素敵だった!超美味しかったよ音譜



今日も変える前に北京で北京ダックを食べましたドキドキ


おいちかった~ドキドキ


ホテルではさえちゃんと遅くまでしゃべりっぱなしで、夜更かししちゃった(ノ´▽`)ドキドキ


親友になるんだっ!ヾ(。`Д´。)ノいーだろ



てかね!

さえちゃんのブログさっきみたら、
寝顔が盗撮されてたw


ヤラレターw

今度はわたしが寝顔とってのせるね!(笑)











無邪気なさえちゃんっドキドキ