今日の髪形★私服 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日の私服は

ROJITA





髪形も、最近はストレートか巻きだったんだけど、


ひさびさにアレンジしてみたよっ






どうかな?




今日ね、公演始まる前の楽屋で



あみなちやんが、?味のお菓子を持ってて、

なに味かあてて楽しかった(ノ´▽`)ノ



わたしは、カシスかチェリーってゆって



ちかりなは、かぼちゃってゆって


はるきゃんはなんだっけ?
あみなちゃんはなんだっけ?笑



衣装さんはチェリーっぽいってゆってた(σ・∀・)σ




結果は・・・






まだわからない。笑




あみなちやんがいつか調べてくれるはずです(´▽`)!w



最近、?味のお菓子よくありますよねーっ






まりんちゃんこと小林まりなちゃんが髪きったの!


まりなんぬとまりやんぬ。







小林香菜ちゃんとは今日も仲良しでしたっ


(・∀・



おやすみなさえ~