ツアー初日★ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



全国ツアーチームBの初日が今日からはじまりましたー(^-^)/!!


そんな初日は、広島文化交流会館さん!


そうです、広島県ですビックリマーク


りっちゃんは昨日出演が決まって
朝から不安いっぱいな顔で
でも一生懸命に練習して
出演してくれましたo(^^o)(o^^)o






小さな体で大きく全力で必死に踊ってる姿みたら可愛すぎて


もっと推しになりました(^^)ドキドキ

あと、今日は昨日なっちさんが考えてくれた髪型をしました!





すごく気に入った!


この写メじゃああんまりわからないかな、


是非、直接会場であいましょーう!



明日は兵庫県★


ひゃっほー!



野中みちゃと同じ部屋でっせ!


では、おやすみなさいー!