しつもんの答え★819~836 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

819 ■*質問10
うちまりやんぬのこと
世界一好きなの\(^^)/はあと

愛しすぎて愛しすぎて
辛いよおー(爆)ww←

えっ本当だからねっっ

伝わってるー?←


うちの最後の質問なのに
こんな質問してしまったww

.
あちやんぬ 2011-10-19 22:37:06
★伝わりまくり\(^o^)/!

820 ■無題
私事ですがまりやんぬからの
愛媛県の印象などについて愛媛出身として聞いてみたいです!(笑)
貴 2011-10-19 22:37:53
★わたし、週プレで愛媛担当だったよドキドキよほれりひー

821 ■無題


好きなブランドの服が好きですか?
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ゆづき 2011-10-19 22:38:27
★えっと、好きなブランドをきいてるのかな?それとも服が好きかきいてるのかな?
ブランドはいろんなの着る!!ワンピース
シークレットマジック、ダズリン、ミーア、いろいろです(´^ω^`)


822 ■無題
まりやんぬへ質問!☆

NMBやったら
誰が好きですか?***
れぃぃ@あいす厨 2011-10-19 22:38:56
★やまだななちゃん^^!

823 ■DIVA
僕はDIVAの泣ける場所のPVが大好きで、
泣けてしまうのですが、まりやんぬの
「泣ける場所」の感想を聞かして!
けーえす 2011-10-19 22:40:46
★メンバー人気も高いよ^^!

824 ■無題
もしまりやがペットで
ハムスターを
飼うとしたら?


①ジャンガリアン
(一般的にペットとして飼われてる一番ポピュラーなハムスター)

②ロボロフスキー
(一般的にペットとして飼われてるハムスターの中で一番小さい)

③ゴールデン
(一般的にペットとして飼われてるハムスターの中で一番大きい)


そして飼ったとして
名前はどういう名前を
付ける?(‘o‘)ノ



まりやが付けた名前を
俺が飼ってる
ハムスターに
付けようかと思ってw
3592 2011-10-19 22:41:12
★ジャンガリアンしかかったことない(´・ω・`)ホワイトしか!!

825 ■無題
まりやんぬがソロでやってみたいいAKBの曲なに(*´∇`)?あと、まりやんぬが一番好きなAKBの曲も知りたい!
ひでぽん(*бωб*) 2011-10-19 22:41:26
★夜風の仕業ブタ桜


826 ■質問
まりやんぬ おつかめかめにゃ

AKB48を卒業する事になったら、
次に何をやって見たいですか
クールミント 2011-10-19 22:41:31
★その時になったら沢山でてくるだろなニコニコ


827 ■無題
まりやんぬはめっちゃ可愛いのに、なんで選抜に入らないのかなぁ?

しかもすっぴんもめちゃめちゃ可愛いのにさっ!


あ、これ質問じゃないか(笑)
グリーン 2011-10-19 22:41:47
★難しい(´・ω・`)あせる
でも嬉しいなぁドキドキ


828 ■無題
まりやんぬは香川県に来たことある?


来たことないんだったらうどん食べにきまい♪
まっちん 2011-10-19 22:41:53
★あるよーな…ないよーな…
行きたいな!また1人旅しよかな(笑)

829 ■質問!
本日も公演お疲れ様でした!

本日のB公演見に行ったよ!!

最前列ど真ん中に胸元にBの文字がついている
黒いジャンパー着ていたのわかりましたか?

最後のハイタッチでメンバーに
「チームBのBだっ!」
ていわれたよ!
フリーダム 2011-10-19 22:42:22
★ひゅーひゅーっキラキラ
また着てきてにゃーひらめき電球

830 ■質問
まりやんぬちゃん、こんばんわ。。

22日のハウステンボスイベントで九州に来てくれますね。

さて、質問です。
印象に残っているシーンや見て欲しいシーンはありますか?
SBM48ちょ 2011-10-19 22:42:47
★ほんと全部\(^o^)/にゃーキラキラ

831 ■無題
質問です(*´∇`)

まりやんぬのモバメのオススメポイントはどこですか(*´∀`*)? あとあだ名くださいw
ひでぽん(*бωб*) 2011-10-19 22:43:40
★不定期なとこ(笑)たまにドバッと送るとこ!ひでちょ

832 ■祝!
いきなりですがまりやんぬって小説読みます?

何かお勧めの本ありますか?



カズきっちん 2011-10-19 22:44:18
★最近ちょいと忙しくて(´・ω・`)ヨンデナイ、、、

833 ■無題
AKBの曲の中で思い出の曲を教えてください!!
MOLE 2011-10-19 22:44:20
★スコールの間にの後奏(笑)

834 ■無題
質問コーナーって結構タイミング合わなくていつも間に合わないんだけど、今日は間に合った(゜ω゜)






チワワみたいな男性がタイプって言ってたけど、あれから変わった?w



てか、一途な人の方が好きですか?←






まぁ自分は一途(やんぬに)なんだけどね‥←



けど、この前の公演はごめん(・_・;)笑


公演中、結構よく見てるのね(笑)
Jin@よっし~ 2011-10-19 22:44:23
★チワワみたいなひとは好きです!ぷりんがいる限り変わらないです\(^^)/
客席よく見えるからね!バレてるよ!笑


835 ■無題
やんぬ様、映画主演おめでとう!

思い出し笑いすることありますか?
あれば、どんな内容でしたか?
アバウトでいいのでよろしく!
やんぬdeやんぬ 2011-10-19 22:44:53
★3年程前に咲子が大都会の真ん中で走って、すってーんって絵に書いたようにバナナの皮ですべったように大胆にコケたこと!
今電車で笑い止まらなくなっちゃったじゃないか!!!

836 ■無題
早くタイトル決めて(笑)
まりやんぬが仲良くなりたいSKEのメンバー教えて\(^o^)/ちなみに僕は金子栞を推してます。
ゴウ 2011-10-19 22:45:26
★話したことあるのが出口陽ちゃん、小木曽ちゃん、はらみなちゃん、珠理奈ちゃん、玲奈ちゃん、だーすーちゃん、くらいです(´・ω・`)くもり