一生に一度 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





カステラ1ばん♪
電話は2ばん♪
3時のおやつは



photo:01





文明堂!!!




コラボレーションです(*v.v)。




昨日はON8に出演させていただきましたぁー!

photo:03



DJのんてぃさんドキドキ

そして

ゲストは香菜ちゃん、里英ちゃん、わたしの昨日成人式をしたメンバーです(*v.v)。


聞いてくれたかな?

沢山のメッセージありがと(*゚.゚)ゞ





ラジオの前に三人で

お寿司たべたいね~ドキドキ

イクラいっぱいたべたい!
まぐろいっぱい!あとイカもたべたい!


とか言ってたんですよ。笑



そしたら終わったあとに



photo:04





***



用意してくださったんです!ドキドキ



すごく嬉しかったドキドキ



みんなで美味しくいただきました!



初めての成人式、


最初で最後の成人式。



一日お仕事できて

そのあと大好きなお寿司も食べれて


一生に一度の日がこんないい日で幸せな人生だ。



最後に昨日初めて絡んだ
SKEの須田さんと初めての写真カメラ


photo:05





はじめまして、鈴木まりやと申します。



ってゆったら



あ、3時のおやつの方ですよね!





って言われたよドキドキ



どーも。わたしが3時のおやつです。




だっふんだ!!!